« 不安定… | トップページ | Hawaiian Pancake Factory »

2014年11月 8日 (土)

妊娠19週

2014118

 いわゆる“安定期”に入ってから初めての検診。
 用心にこしたことはないけれど、この3文字に妙に安堵している自分がいますsweat01

 「すごいやろ? 宇宙人っぽいやろ。なかなかかわいいと思えへんなsmile

 と相変わらずのユーモアで説明していって下さる院長先生。。。

 ここが○○、ここが○○…と臓器の名前も言ってって下さるんですけど、シロウトの私にはまったく判別がつきませんでしたsweat02

 これまで月イチの検診でしたが、

 「次は3週間後に来て下さい」

 と言われました。

 来週から、妊娠6ヵ月です。

|

« 不安定… | トップページ | Hawaiian Pancake Factory »

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定… | トップページ | Hawaiian Pancake Factory »