« お出迎え | トップページ | わら天神で安産祈願 »

2014年10月11日 (土)

妊娠15週

 妊娠4ヶ月です。

 職場でこの病院を紹介してくれた方から

 「一度でいいから院長先生に診てもらうといいよ」

 と話を聞いていた、その院長先生に初めて見ていただきました。

 診察室に入った時に

 「はじめまして(^^)」

 とご挨拶もしていただき、その後はとても気さくに、場の雰囲気を和ませて下さいました。

20141011

 エコーを見ながら話をして下さるのも、

 「何か、ターミネーターっぽいやろ(笑)」

 と、至るところでユーモア炸裂coldsweats01

 確かに、見えなくはないです…てか、それにしか見えないです(笑)

 でも、アドバイス下さるところは的確にアドバイスをしていただき、この先は出来るだけこの先生に診ていただこー…と思いました(^^)

|

« お出迎え | トップページ | わら天神で安産祈願 »

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出迎え | トップページ | わら天神で安産祈願 »