« 左右対称…? | トップページ | 八幡堀 再び… »

2014年9月23日 (火)

大人の遠足

 先日、相方さんに連れてもらった近江八幡があまりに楽しかったので、職場の先輩SさんやSさんのお母さんをお誘いして再訪することになりました~shine

20149231

20149232

 お天気にも恵まれました!!sun
 まずは、琵琶湖畔にある鮎家の郷(ドライブインみたいなところ)で休憩です~heart04

 お土産とかがいっぱいで、ここだけでも結構満足してしまいました(笑)
 また行きたい!!!

20149233

 近江八幡に着いて、まずCLUB HARIEへご案内しましたー♪
 到着早々、まったりしてしまいました(苦笑)

20149234

 お店の入口に、こんな展示があります。
 これ、前回にもあったんですけどね~…。
 何と、飴細工なんだそうですよwobblysweat01

|

« 左右対称…? | トップページ | 八幡堀 再び… »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左右対称…? | トップページ | 八幡堀 再び… »