« ワンプレート備忘録 | トップページ | 妊娠5週くらい »

2014年8月 4日 (月)

リベンジの「陽性」!

2014841

 Clearblue。
 昨年末以来、2度目の登板をお願いすることになりました…。

2014842

 今回はくっきりハッキリと「陽性」の反応が出ました…(号泣)
 正直、もうダメかと思っていたので…cryingsweat01

 昨日は昨日で一日熱出して寝込んだり、それでなくとも最近は「ダルい」とか「バテた」と言って休みの日は一日横になってたり…ということがちょくちょくあったので、「???」とは思っていたんですが、そういうコトだったのかな、と。。。

 前回は年末年始が挟まってしまったということもあったし…ただ、今日は遅番なので、明日の仕事の後、必ず病院hospitalへ行って来ることにします!!!

 それにしても、夜になって胸のムカムカが…(泣)

|

« ワンプレート備忘録 | トップページ | 妊娠5週くらい »

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンプレート備忘録 | トップページ | 妊娠5週くらい »