« お出迎えは、ドアラ先生 | トップページ | 台風11号接近 »

2014年8月 9日 (土)

戦利品

 亀岡にあるショッピングセンターで、ジャンケン大会に遭遇しました~rockscissorspapershine

 店員さんとガチでジャンケンをするというものだったんですが…

201489

 相方さんも私も、何とか連勝(笑)
 ペットのコーヒーを1本ずつGetして参りましたgoodshine

|

« お出迎えは、ドアラ先生 | トップページ | 台風11号接近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出迎えは、ドアラ先生 | トップページ | 台風11号接近 »