« みーたんが来た! ② | トップページ | しっぽがピーン »

2014年8月27日 (水)

首輪

 あと5日で職場に復帰しなければ…と思った時、今まで安静にし過ぎていた所為か、身体が思うように動かないというとんでもないコトに気が付きましたwobblysweat01

 えらいこっちゃ!!
 …ということで、欲しかったものもあったので、近くのショッピングモールまで運動がてら出かけて来ました。

 欲しかったものというのはほかでもありません。

 みーたんの首輪

 ですheart04

 まだまだちっちゃい子ですし足音なんかもしないので、鈴bellshineをつけて居場所がわかるようにしてあげたかったんですよねぇ。。。

 100均で見繕って来て作ってみましたんですが…

20148271_2

 こんな感じで、すんませんcoldsweats01

20148272

 どう?
 似合うかにゃ??(^^)

|

« みーたんが来た! ② | トップページ | しっぽがピーン »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーたんが来た! ② | トップページ | しっぽがピーン »