« コメダ珈琲店のスタンプラリー | トップページ | みーたんが来た! ① »

2014年8月25日 (月)

大躍進…!!!

20148251

 夏の高校野球。
 三重高のベスト4進出を喜んでおりましたら、何と大阪桐蔭と決勝を闘うという…とんでもない展開を迎えてしまいましたcoldsweats01

 正座して(…というくらいのつもりで・苦笑)、観戦させていただきました。

 今年は何か打線がスゴいし、現に途中、「これはいけるかも…!?」という試合だったんですけどね~…

20148252

 結果はこの通り。。。
 惜しい~っ!!!

20148253

 でも、いいんです。
 見事な“準優勝”でしたshine

20148254

 いいな~…。。。
 身体がこんなんじゃなかったら、絶対甲子園行ってるな(笑)

20148255_2

 準々決勝の時もそうでしたけど、この決勝を観戦してさらに元気をもらえたような気がします。
 せっかく仕事も休ませてもらってゆっくりさせてもらっているのだから、何とかここを踏んばらないと…!!!と思いを新たにさせてもらえました。
 ホントに頑張ったなぁ…三重高校。。。
 準優勝してくれて、どうもありがとお~~~~っcrownshine

|

« コメダ珈琲店のスタンプラリー | トップページ | みーたんが来た! ① »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメダ珈琲店のスタンプラリー | トップページ | みーたんが来た! ① »