« 8月28日のみーたん | トップページ | Ohana Fukumimi »

2014年8月29日 (金)

次の日も、「紙」の上。。。

 自宅で安静…ということで、あまり外にも出歩かずにおりますと、どうしても同居人(猫?)のみーたんのコトばかりになってしまいますsweat01
 でも、気は紛れるし、一緒にいるとやっぱり楽しいものですねlovely

20148291

 あの~…手帳、書きたいんですケド(笑)

20148292

 最近のお気に入りの場所のひとつが、テレビの前なのだ★

20148293

 ちょっと(だいぶ?)首回りが気になってたようなので、鈴、外してあげましたsweat01

20148294

20148295

 そして休憩は、やっぱり書類の上(笑)

20148296

 足の短さが超絶かわいいねーheart02

20148297

 ネコ好きな職場の先輩Sさんが、私の様子を見がてらみーたんさんに会いに来てくれた時、差し入れしてくれたおもちゃです(^^)

20148298

 夜は、金曜ロードSHOWで“ヱヴァンゲリヲン”を鑑賞~♪
 ミサトさんとツーショットですwinkshine




|

« 8月28日のみーたん | トップページ | Ohana Fukumimi »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月28日のみーたん | トップページ | Ohana Fukumimi »