« 東急ハンズ 京都店 | トップページ | 久々に、京都タワー »

2014年6月22日 (日)

まっつぁかぎゅう

20146221

 これぞネイティブ(!)の発音なんです。。。
 「まつさかぎゅう」とか「まつざかぎゅう」なんて発音はしたコトがないワケなんですが、先日、結婚祝いpresentにリングピローを贈って下さった相方さんのお友達さんからいただいてしまいましたsweat01 

 何でも、このお友達さんも最近ご結婚なさったそうで、相方さんが贈った結婚祝いのお返しpresentに贈ってくださったとのこと。。。

20146222

 三重県出身の私でもなかなかここまで立派な松阪牛のお肉を食べたコトはないものですからそれはもう心していただきましたが、お肉が口の中でとろける~!!!という経験をしたのは初めてかもしれないです(苦笑)

 本当にごちそうさまでしたheart02

|

« 東急ハンズ 京都店 | トップページ | 久々に、京都タワー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東急ハンズ 京都店 | トップページ | 久々に、京都タワー »