« デザインケーキ2種 | トップページ | 中華料理 ハマムラ »

2014年6月29日 (日)

仕事の前に、川下り(苦笑)

 そうなんです。。。

 せっかく三重から来てくれた両親たちを京都駅で見送りたいと思っていたんですけど、職場の都合でどうしても休みが取れず、午後からの仕事にさせてもらいました。

 翌日の「おもてなし」(?)は、兄や姪っ子は経験したコトがないんだろうな~…ということで、嵯峨野のトロッコ列車&保津川下りをご用意です…!!up

20146292

 お天気もよく、絶好の川下り日和ではありませんかsun

20146293_2

 保津川沿いを馬車で周遊出来る「京馬車」ってのもあるんですね~(^^)

20146294

 季節的にも、今が一番爽快な時期かも…♪
 この後、自分が仕事に行かなくてはいけないなんて全然信じられませんでした(苦笑)

20146291

 トロッコ列車が見えてますね~…。

 家族たちよ、慌ただしくて申し訳ありませんでした。。。
 車で四条烏丸まで送ってもらって、家族は相方さんにお任せして私はそそくさと職場に向かうのでありました。。。

 若干気疲れもしたけれど、何か楽しい2日(いや、1日半?)を過ごすことが出来ました。
 一応両家の顔合わせも済ませるコトが出来て、一区切りつけることが出来たかな、と。。。

|

« デザインケーキ2種 | トップページ | 中華料理 ハマムラ »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザインケーキ2種 | トップページ | 中華料理 ハマムラ »