« 久々に、京都タワー | トップページ | デザインケーキ2種 »

2014年6月28日 (土)

お茶屋ダイニング かにかくに

 …そういうわけでこの度、両家の顔合わせをすることになりました。

 ちょっと趣向を凝らした食事会にしたいな~…って思っていたので(←また私の悪いクセがcoldsweats01)、実は学生時代からず~~~~~っと気になっていた、祇園の“お茶屋ダイニング かにかくに”さんに先日からアポを取って、今日のこの日を迎えるコトが出来ましたshine

 13時までにお店へお邪魔する…という約束だったんですけど、京都タワーで思わず時間をかけてしまって結局ギリギリになってしまいましたが、何とか無事に食事会スタートsweat01 

201462810

 今回お願いをしたのは、“舞妓さんを招いての宴会 お座敷遊びの体験プランhappy02heart04
 コースの料理をいただきながら舞妓さんとお話したり舞を鑑賞させていただけるという、前から一度経験してみたかったプランでしたshineshineshine

20146287

 祇園甲部の舞妓・亜矢子さんが駆けつけて来て下さっていて、約1時間半の間、場の雰囲気を盛り上げて下さいました~(泣)
 一緒に写真を撮らせていただいたり、いろいろお話もさせていただきましたが、とっても親しみやすくてかわいらしい舞妓さんですheart02 亜矢子さんに来ていただけて本当に良かった!! またお話出来る機会があるといいなぁ~…lovely

|

« 久々に、京都タワー | トップページ | デザインケーキ2種 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に、京都タワー | トップページ | デザインケーキ2種 »