« お茶屋ダイニング かにかくに | トップページ | 仕事の前に、川下り(苦笑) »

2014年6月28日 (土)

デザインケーキ2種

 無事に食事会を終えて、両親と兄、姪っ子に我が家に来てもらいましたhappy01
 昨年のちょうど一年前(!)、相方さんのバースデーケーキでお世話になったお店でお礼のケーキを用意してもらっていたので、それを囲んでおつかれさんのプチパーティーです♪

201462811

 「来てくれてありがとうケーキ」のデザイン…結局昨年に引き続きドアラ先生なんですけどね(苦笑)
 でも、箱から出した時のみんなの反応がよかったなぁ~bleah
 喜んでもらえてよかった~heart04

 そう。
 今日って、相方さんのお誕生日だったんですよね。。。
 もちろん、相方さんのバースデーケーキbirthdayはちゃんと別にオーダーしてありましたともup

201462812

 相方さんにちょっと遅い「あまちゃんブーム」が来ているので、今回は『あまちゃん』のロゴをデザインしていただきました(笑)

201462814

 巻きの部分は海のイメージでfishshine

 でも、もちろん塩っからくはありません(笑)
 今年もおいしくいただきましたnote

|

« お茶屋ダイニング かにかくに | トップページ | 仕事の前に、川下り(苦笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶屋ダイニング かにかくに | トップページ | 仕事の前に、川下り(苦笑) »