« まさか、とは思うけど | トップページ | 常備菜 »

2014年6月 3日 (火)

テレビが来た~っ!!!

 家電の到着が遅れていた我が家に、ようやく生活感が出て参りました(苦笑)

2014632

 テレビ、来ました。。。
 結構、大画面です。。。

 でも、まだ地デジとかは見られないので、DVDを見るコトに…。
 なぜか、『たんけん ぼくのまち』をセレクトです(笑)

|

« まさか、とは思うけど | トップページ | 常備菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか、とは思うけど | トップページ | 常備菜 »