« まっつぁかぎゅう | トップページ | お茶屋ダイニング かにかくに »

2014年6月28日 (土)

久々に、京都タワー

 最後に京都タワーに登ったのって、一体何年前だろう。。。
 今、それは全く定かではないのですが、少なくとも京都に移住してからは一度もないですね。。。

 実は今回、我々夫婦の両家の顔合わせを…ということで京都で一席設けることになり、実家の方から両親と兄、それから姪っ子が上洛をしてくれたんです。

 食事会まで少しだけ時間があったので、私と相方さんが姪っ子を連れて登って来た次第…その間、両親と兄は京都ヨドバシで待機してました(^^)

20146281

20146282

20146283

20146284

20146285

 最初は京都水族館とか考えていたんですけど時間が中途半端だったもので…でも、思った以上に喜んでもらえてよかったですhappy01

|

« まっつぁかぎゅう | トップページ | お茶屋ダイニング かにかくに »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっつぁかぎゅう | トップページ | お茶屋ダイニング かにかくに »