« 常備菜 | トップページ | 東急ハンズ 京都店 »

2014年6月21日 (土)

お野菜Dining 陽菜向(ひなた)

 高校時代の友人が結婚祝いの食事会を開いてくれるということになりました。
 一人はは京都市内に住んでいますが、もう一人は東京に住んでいて、わざわざ京都に上洛してくれるという本当にありがたい食事会。。。
 当時からの仲良し3人組が久しぶりに京都に集まりました~shine

 2人が予約してくれておいたお店は、木屋町三条上ルにある、“お野菜Dining 陽菜向(ひなた)”さん。その名前の通り、京野菜フレンチのお店のお店ですね。

 11時半前に現地に到着しますと、すでに2人が待っていてくれましたsweat01
 雑居ビルの3Fにある、カジュアルでお洒落な雰囲気のところです。

20146211

20146212

20146213

20146214

 コース料理をご馳走になりましたが、詳しい料理名まではチェックして来てませんsweat01

 思えば、この3人で集まるのってかなり久しぶりかも。。。
 いつも思うコトですが、こうして友達と集まると一瞬でその当時の自分達に戻れるのはスゴいことだなーって思います。

 卒業してからずいぶん経つのに、京都で、この2人に結婚のお祝いをしてもらえてる自分がいるなんて。。。
 何か不思議な感じがしながらも、楽しい時間を過ごすコトが出来ました。

 2人とも、本当にごちそうさまでした。
 ありがとうheart04
 
20146215

 …2人と別れた後、ひとりで久しぶりに四条河原町下ルにあるboogaloo cafe(ブーガル-カフェ)で一息ついてから帰りました~♪

|

« 常備菜 | トップページ | 東急ハンズ 京都店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常備菜 | トップページ | 東急ハンズ 京都店 »