« 質志(しづし)鍾乳洞公園 ② | トップページ | お世話になりました »

2014年5月25日 (日)

ガリガリ君いろいろ(^^;)

2014525

 コーンポタージュ、それからクリームシチュー…発売される度に何かと物議を醸して来たガリガリ君のキワモノシリーズ(?)第3弾…ナポリタン味が満を持して登場しましたsweat01

 …怖くて食べられない(苦笑)

 両端のキウイ、アイスコーヒーに救われますね(笑)

|

« 質志(しづし)鍾乳洞公園 ② | トップページ | お世話になりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質志(しづし)鍾乳洞公園 ② | トップページ | お世話になりました »