« 第142回 都をどり② | トップページ | 第二章、始まりました…!!! »

2014年5月 8日 (木)

いただきもの

 いつまでも黙っていることでもないので職場の皆さんに“今度結婚します”の報告をしたところ、自分でもビックリするくらい喜んでいただきましたcrying

 いろいろお心遣いをいただいて、ホントに感謝感謝で恐れ入る今日この頃ですsweat01
 思えば、京都にやって来て今の職場に勤め始めた頃、こんな日が来るなんて想像もしてませんでしたよね…(苦笑) いつまで経っても正直職場の雰囲気に馴染めなくて、辞めたいって何度思ったことか。。。
 タイムマシーンがあればその頃の自分に会いに行って、「みんな良くしてくれるから、あともうちょっと頑張れ!」って言いにいってあげたいくらいですcoldsweats01 

2014412

 私が勤め始めた時からいらっしゃる先輩お二人から頂戴したお祝いで、前から気になっていた“さくら色LED照明”を買わせていただきました~heart02
 これ、絶対リビングに取り付けます!!!

2014581

 4月28日(月)、春のセールの打ち上げに参加した際、会の最後が何か私の結婚報告会みたいな雰囲気になって、その時に参加者の皆さんから頂戴してしまいました。

2014582

 大事に使わせていただきますね(^^)

2014583

 これは相方さんのお友達から。。。
 名前と入籍する日を入れていただいて、これは本当にメモリアルな贈り物ではありませんかshine
 入籍、明日なんですけど、先行して送って下さったそうです(笑)

 皆さん、本当にどうもありがとうございました★

|

« 第142回 都をどり② | トップページ | 第二章、始まりました…!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第142回 都をどり② | トップページ | 第二章、始まりました…!!! »