« いただきもの | トップページ | 壁紙選び♪ »

2014年5月 9日 (金)

第二章、始まりました…!!!

201459

 不肖ワタクシ、とうとうついに、と言いますか、よーやく、と言いますか(苦笑)、この度慣れ親しんだ「名字」が変わることになりました。。。

 午前中、相方さんと一緒に「婚姻届」を提出しに出かけて参った次第ですが、まだ今月末まではそれぞれ今の住まいで生活を続けます。
 なので、まだまだあくまでも「書類上」という感は否めませんが…coldsweats01

201459

 5月9日というのは、相方さんに初めて出会った日なんです。
 2010年(平成22年)5月9日。
 私の独断と偏見(?)で、籍を入れるのをこの日に決めさせていただいてしまいました。
 
 
 ちなみに言うなら、前日の5月8日というのは、2006年に私が京都に移住をした日なんですよね。これ、ぜんぶ同じ日だったらかなりビックリですけどね~…それでも、前後してるだけでもスゴいうちに入るかな??winkshine

2014593

 どうしても仕事が休めなかったので、今日は職場にムリを言って13時から20時まで仕事をさせてもらって来たのですが、退社後、河原町御池はホテルオークラにある桂さん前で相方さんと再度合流…。。。

2014594

 河原町二条にあるVery Berry Cafeさんで晩ごはんです♪

2014595

 京都に来て8年になりますか。。。
 言うなれば、人生の第二章が始まる訳ですよね。。。
 どうやら何とか、この地に根付くことが出来ました…!!!
 相方さん、ありがとうございます(^^)

|

« いただきもの | トップページ | 壁紙選び♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの | トップページ | 壁紙選び♪ »