« 肉の長崎屋の“手づくりコロッケ” | トップページ | 質志(しづし)鍾乳洞公園 ① »

2014年5月17日 (土)

京都髙島屋に○○が来たー!

 四条河原町の京都髙島屋(7F催し物会場)で14日(水)~22日(木)まで行われている「大九州展」ですが…

20145161

 実は昨日(16日)、この方(↑)がいらっしゃってましたhappy01
 年末に京都駅で会って以来ですから…5ヶ月ぶりということになりますですね~。。。

 仕事が遅番だったのでチラッとだけ11時の回を覗いて来ましたが、ちょっといつもと違っていて特に熊本の県産品をアピールしたりすることもなく…淡々と写真撮影会を始めちゃっていました。何となく、ちょっと慌ただしい感じがして物足りなさを感じつつその場を離れた私でありましたけれども…(苦笑)
 ま、私自身が「これから仕事」ということで気忙しかったのかもしれませんsweat02

20145162

 で。
 これ(↑)はさきほど、仕事帰りのことなんですが(苦笑)
 同じく大九州展のイートインコーナーで、ちゃんぽんと角煮のセットをいただいて参りましたー♪

|

« 肉の長崎屋の“手づくりコロッケ” | トップページ | 質志(しづし)鍾乳洞公園 ① »

ゆるキャラ(くまモンなど)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉の長崎屋の“手づくりコロッケ” | トップページ | 質志(しづし)鍾乳洞公園 ① »