« 質志(しづし)鍾乳洞公園 ① | トップページ | ガリガリ君いろいろ(^^;) »

2014年5月18日 (日)

質志(しづし)鍾乳洞公園 ②

20145186

 駐車場からダラダラ坂を歩き、さらに若干山登りをした末によーやく到着した鍾乳洞の入り口。。。
 ちなみに、見学のために520円が必要です。

20145187_2

20145188

 果てしなく下へ降りて行く階段が続いています!
 竪穴式の鍾乳洞なんですね。。。

20145189

 極め付けはこれ!!!
 滅多にスカートを履かない私はまったく問題ありませんでしたが、これ、スカートではヤバいです(苦笑)

 階段は途中、ほぼ垂直になる箇所もあったりしてなかなかのスリルとサスペンス(?)でしたーsweat01

201451810

 「鍾乳洞」と名のつく所に来たのが初めてだったので気分はすっかり“川口浩探検隊”(古いsweat02)でしたが、こういう所の内部って確かにホントに涼しいものなんですね~…。。。
 夏とかにオススメのスポットなんでしょうね★

|

« 質志(しづし)鍾乳洞公園 ① | トップページ | ガリガリ君いろいろ(^^;) »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質志(しづし)鍾乳洞公園 ① | トップページ | ガリガリ君いろいろ(^^;) »