« 開業記念 | トップページ | LIXIL京都ショールーム »

2014年4月16日 (水)

味の名門 総本家

20144161

 ちょっと夜も遅かったので、写りがあまりよろしくありませんが…インパクトのある黄色い佇まいのお店ですねー。
 場所は、七条七本松になるんでしょうか。。。なかなか自力では行けない場所、ではありましたsweat01

 
20144163

 テーブルに置かれている、こちらの大根キムチをいただきながら注文したものを待つんですけど、この大根キムチの美味しいコトったら…!!!!!

20144162

 ラーメンの方は、“特製こってりラーメン”をオーダー。
 天下一品系の感じと申しましょうか…とにかく美味しかったです!!
 こってりとはしていますが、かと言ってそんなにくどいコトもなく、スルスルっと完食してしまいました(^^)

 こんなラーメン屋さんが京都にあったのか。。。
 結構お気に入りのお店になりましたgoodshine

|

« 開業記念 | トップページ | LIXIL京都ショールーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開業記念 | トップページ | LIXIL京都ショールーム »