« 「もう春なんだなぁ」 | トップページ | CLOVERにて… »

2014年4月12日 (土)

星乃珈琲店

 四条烏丸の地下にお店があるのは知ってたんですけどね~…。。。
 先月の3日でしたか、四条河原町にもオープンした星乃珈琲店

 調べてみたら京都には3軒あるようでして、午前中、先輩Sさんやそのお母さんとコストコへ買い物に行った帰り道にその3軒目の前を通ったばかりだったんですが、まさか夕方に相方さんとそこを訪れるとは…(笑)

20144121

 星乃珈琲店の伏見店です(^^)

20144122

 落ち着いた店内。
 天井が高~い!

20144123

 星乃珈琲店の看板メニュー・スフレパンケーキがず~っと気になっていたんですが、メニューを見たら春らしい季節限定の商品が紹介されていたので、ついついそっちを頼んでしまいました。
 「苺ミルクのスフレパンケーキ」ですheart04
 奥に見えているのは、相方さんオーダーの“窯焼きスフレパンケーキ(ダブル)”ですね。

 焼きたてフワフワで美味しくいただいて参りましたよ~shine

|

« 「もう春なんだなぁ」 | トップページ | CLOVERにて… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「もう春なんだなぁ」 | トップページ | CLOVERにて… »