« 京都洋食レストランSTAR(洛西タカシマヤ店内)でランチ! | トップページ | 星乃珈琲店 »

2014年4月 9日 (水)

「もう春なんだなぁ」

 …ってタイトルの歌があったなぁ~。
 武田鉄矢のアルバムの中に入ってて、結構好きな曲でありますが。。。

 気が付いたら、世の中すっかり「春」になってましたcoldsweats01

201446

 これは川端通りの桜並木ですね。。。
 高野川沿いの桜。
 普段、街中に住んでいるとなかなかこの辺りまで来るコトがないもので、京都にはまだまだ知らない場所がいっぱいあるんだなぁ~…と改めて思います。

2014491

 で、これは職場に飾ってある牡丹の花。
 あまりに見事なのでつい撮っておきたくなりました(^^)

2014492

 通行人の人達も通り過ぎざまについ写真を撮っていってしまうくらい人気の子です!
 いやぁ~立派!!!

|

« 京都洋食レストランSTAR(洛西タカシマヤ店内)でランチ! | トップページ | 星乃珈琲店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都洋食レストランSTAR(洛西タカシマヤ店内)でランチ! | トップページ | 星乃珈琲店 »