« 味の名門 総本家 | トップページ | 第142回 都をどり ① »

2014年4月27日 (日)

LIXIL京都ショールーム

2014830

 烏丸御池にあるLIXIL京都ショールーム
 6月から住む家のリフォームについての相談をしに、相方さんと出かけて来ましたー。

20144271

 ムチャクチャ楽しいかも(笑)
 見てるだけでもワクワクして来ます~lovely

20144272

 これはお風呂のモデル。
 こうして組み立ててもらえるとイメージしやすいですよね!
 この2パターンでしばらく悩んだんですけど、シンプルな左のパターンに決定しました。

20144273

 いいなぁ~。
 オシャレだなぁ~…。
 こういうカウンタータイプのキッチンにも憧れます(^^;)

20144274

 カラーリングひとつで印象ってガラッと変わるんですよね。
 キッチンもトイレもお風呂も洗面台も…全部頑張って決めて来ましたけど、一体全体どんな出来上がりになるんでしょうcoldsweats01
 心配なような、楽しみなような…♪

|

« 味の名門 総本家 | トップページ | 第142回 都をどり ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味の名門 総本家 | トップページ | 第142回 都をどり ① »