« LIXIL京都ショールーム | トップページ | 第142回 都をどり② »

2014年4月30日 (水)

第142回 都をどり ①

 「6月から(我々が)移住するhouse家を見ておきたい!」ということで、実家の両親が昨日から京都入りしてくれていました。
 仕事が終わった後に四条河原町の髙島屋で合流し、相方さんが迎えに来てくれた車で食事に行ったりしまして。。。

 しかしながら、せっかく京都に出て来てもらったのにそれだけでは…と思いまして、今日は朝から一番の用事である物件見学を済ませた後、祇園の方へ繰り出して来ました!

20144301

 両親に一度見ておいてもらいたかったんですよね~、都をどり。。。

20144302

20144303

 今回もお茶券付の観覧券だったので、まずはお茶席に通していただきました。

20144304

20144305

 お持ち帰り出来るお皿、今回は初めての紺色でした(^^)

                                   ②につづく。

|

« LIXIL京都ショールーム | トップページ | 第142回 都をどり② »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIXIL京都ショールーム | トップページ | 第142回 都をどり② »