« お伊勢さん詣で | トップページ | 鳥羽国際ホテルのチーズケーキ »

2014年3月13日 (木)

翌日も、天晴!!

 すっかり更新が滞ってしまいました…sweat02
 気が付けば、もう3月も半ば。。。

 先月22日(土)、23日(日)のプチ帰省のところで止まってしまっていたんですよねsweat01

 23日(日)は別の目的地があったため午前のうちに実家houseを出発しましたが、ちょっと寄り道してみました~(^^;)

20142231

 こういう日にこそ、船旅したいもんですねsun
 午後からの予定がなかったら、離島にも行ってみたかったなぁ…と。。。

20142232_2

 神島、伊良湖方面を望みます。
 左は1枚目の画像の船、真ん中は鳥羽港を出て伊良湖に向かう伊勢湾フェリーですね。フェリー、また乗りたい~~~~happy02shine

20142235

 鳥羽海上保安部所属の巡視艇「しののめ」。
 カッコイイ~goodshine

20142232

 せっかくの鳥羽なので、ちょっと景色を眺めながらお茶でもしよー!!!
 …ということになり、画像左に写っている白い建物…鳥羽国際ホテルに行ってみることにしましたよ~rvcardash

|

« お伊勢さん詣で | トップページ | 鳥羽国際ホテルのチーズケーキ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お伊勢さん詣で | トップページ | 鳥羽国際ホテルのチーズケーキ »