« 道頓堀 壁面ギャラリー | トップページ | 再乗車!! »

2014年3月22日 (土)

串カツは持ち越しだな…

20143816

 お腹すいた~~~~!!!!
 …ということでお昼ごはんに選んだのは、2006年9月以来の道頓堀くくる本店さんheart02
 何か、しばらく来ないうちに佇まいが変わってる。。。

20143817

 たこ焼きが焼きあがるまでにちょっと“おでん”など頼んでみたりして?(苦笑)
 それにしても、「えびたこ焼き」って一体。。。

20143818

 来ました~!
 ソースもマヨネーズもセルフサービスなので好きなだけ投入することが出来ます★
 ふわとろの焼きたては、たこもちょっぴり大きめでとっても美味しかったです!!

20143819

 たこ焼きに飽き足らず、偶然前を通りかかった“大阪王将”で、テイクアウトの餃子にチャレンジしてみることに。。。
 大阪王将、初トライだ…。

20143820_2

 お店の前に置かれている餃子のタレやらラー油を自由にかけていただきます。
 うん。
 焼きたてでフツーに美味しかった(笑)  

|

« 道頓堀 壁面ギャラリー | トップページ | 再乗車!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道頓堀 壁面ギャラリー | トップページ | 再乗車!! »