« 鳥羽国際ホテルのチーズケーキ | トップページ | 名港トリトン »

2014年3月13日 (木)

顔出しパネル

 そう言えば、今回伊勢と鳥羽をウロウロして、気合いの入った顔出しパネルを2つ見つけました。

201422211

 「潮騒のメモリー」にあらず(苦笑 ←まさかの“あまちゃん”ネタsweat01
 佐田浜の鳥羽マリンターミナル内で見つけた、初々しい百恵ちゃん(^^)

201422212

 一方、これは前日に伊勢で見かけた顔出しパネル。
 水森かおりさん、昨年の紅白でこの「伊勢めぐり」を歌っておられましたね。
 夏の花火大会の際に、佐田浜のステージで歌も歌われたそうで、結構この辺りでは馴染みの歌い手さんになっておられる様子です。(両親がそのステージを見ていたらしい。。。)

 しっかし、上手に描いておられるなぁ…と関心しておりましたら…

201422213

 顔出しの部分に、まさかのにゃんまげが…!!!!(笑)

|

« 鳥羽国際ホテルのチーズケーキ | トップページ | 名港トリトン »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥羽国際ホテルのチーズケーキ | トップページ | 名港トリトン »