« 「今年って、昭和何年やっけ??」 | トップページ | 翌日も、天晴!! »

2014年3月 5日 (水)

お伊勢さん詣で

20142226

 せっかくなので、内宮さんを参拝していくことに。。。

20142227

 左端に、沈んでいく太陽が何気に写り込みました★
  橋脚の所に、先日のバレンタイン豪雪(?)の時の残雪がまだ残っていました!!

20142228

 お正月以来の内宮さんなので、2ヶ月連続というコトになりますか(^^;)
 いつになくハイペースな参拝…(苦笑)
 それにしても、参道にも結構な高さの残雪が残されていました。
 この辺り、相当降ったんですね~…。

20142229

 今回、空飛ぶニワトリを見るコトが出来て、何かちょっと縁起がいいような?(苦笑)
 それにしても陽が陰った瞬間ムチャクチャ寒かったです。。。

201422210

 P.S おかげ横丁で出会ったおひなさま♪

|

« 「今年って、昭和何年やっけ??」 | トップページ | 翌日も、天晴!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今年って、昭和何年やっけ??」 | トップページ | 翌日も、天晴!! »