« 金魚はアートなり… | トップページ | 総理生出演 »

2014年3月20日 (木)

初 飾り切り!

20143201

 …はい、やってみましたですsweat01
 人参です。
 いっつも、年末に行われている「京料理展示会」とか行く度に“やってみたいな~”と思っていたんですが、とうとうついにチャレンジするに至りました!!

20143202_2

 職場の先輩Sさんが花の抜き型を譲ってくださったもので。。。
 調子に乗って、いっぱい抜いてしまいました(苦笑)

20143203

 P.S コンビニで見かけてお洒落なデザインがず~っと気になっていた、スターバックスのエナジードリンクを買ってみました~♪ 最近、エナジードリンクの種類がホントに増えましたけど、買ったコトないな。。。 どんな味がするのかな(^^)

|

« 金魚はアートなり… | トップページ | 総理生出演 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚はアートなり… | トップページ | 総理生出演 »