« 串カツは持ち越しだな… | トップページ | 座右の銘 »

2014年3月23日 (日)

再乗車!!

 京都で暮らすようになって、街中でちらほら見かける機会が増えたヤサカの“四つ葉タクシーclover

 2010年2月には偶然乗るコトも出来ましたけども、それからもう4年になるんですねぇ。。。
 その四つ葉のタクシーに乗った3か月後に相方さんと知り合うことが出来たんですけど、それまで全くそーいうご縁のなかった私だったので、今思えば、それが「四つ葉の御利益」というやつだったんですかねー…(苦笑)

20143231

 この度、4年ぶりに乗りましたclovershine
 今回の車体は個人タクシーチック。。。
 
 なので、タクシー拾う時には天井灯の四つ葉を見ても一瞬見間違いかと思ってしまいました(笑)

 ちなみに、この時の運転手さんも「四つ葉の御利益」について語っておられました。
 宝くじの高額当選、ってのがあったらしいです。
 かなり熱く語っておられました(笑)
 
20143232

 もちろん、いただいて参りましたよ~shine
 ポルタのドトールにて♪

|

« 串カツは持ち越しだな… | トップページ | 座右の銘 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串カツは持ち越しだな… | トップページ | 座右の銘 »