« 翌日も、天晴!! | トップページ | 顔出しパネル »

2014年3月13日 (木)

鳥羽国際ホテルのチーズケーキ

20142236

 …ということで、鳥羽国際ホテル、お邪魔しま~す。。。

 以前はたま~にお茶cafeしに行ったりしていましたが、果たしていつ以来でしょうか(苦笑)

 “鳥羽国”伝統のチーズケーキと久しぶりの再会heart04
 鳥羽港の景色を眺めながら、ラウンジでいただいて来ましたー♪

20142237

 ベーシックなプレーンは相方さんがオーダー。
 濃厚だけど、しつこくない。
 ひと口もらいましたが、嗚呼、懐かしや。。。
 「ふるさとの味」がココにもありました(苦笑)

20142238

 私はちょっと冒険(?)して、伊勢茶チーズケーキをアイスコーヒーと共に(^^)
 ちょっと和なテイストで、コーヒーとの相性も抜群なのさ♪

20142239

 さっきまで写真を撮りまくっていた、佐田浜を見下ろします。
 「しののめ」が画面中央の左側に小さく見えている~★

201422310

 ホテルのマークにもなっている、タツノオトシゴがいましたよー。

|

« 翌日も、天晴!! | トップページ | 顔出しパネル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翌日も、天晴!! | トップページ | 顔出しパネル »