« 行って来たで~!!! | トップページ | 金魚はアートなり… »

2014年3月20日 (木)

アートアクアリウム展 ~大阪・金魚の艶~

2014381

 初日だったかにニュースで偶然このイベントのコトを知りまして、ぜひ見てみたい!!! …ということで出かけて参りましたgoodshine

 大阪は梅田。
 阪急うめだ本店9Fにある阪急うめだホールが会場です。

 10時半頃に着いたと思うのですが、チケット売り場には長蛇の列が(苦笑)
 まぁ、思ったよりも流れていたので待って2、3分でしたけれども。。。

2014382

2014383

2014384

2014385

 こんな感じで、果てしなく金魚です(笑)

 金魚とビー玉って結構相性いいな、とか、何かそんなコトを考えながらシャッター切ったりしていましたsmileshine

 老若男女ホントにたくさんの人が来られてて大盛況のイベントでしたが、このイベントの「見せ場」はまだまだこの後控えているのであった…!!!

                                      次に続く。

|

« 行って来たで~!!! | トップページ | 金魚はアートなり… »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
この金魚の作家、東京で毎年やってる人かな………?

投稿: りっとんたいさ | 2014年3月26日 (水) 22時34分

りっとん大佐さま いらっしゃいませpisces

 お返事遅れましたsweat01
 たぶん、そうだと思いますよ(^^)

投稿: さくら | 2014年4月 3日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来たで~!!! | トップページ | 金魚はアートなり… »