« とんぼりリバークルーズ | トップページ | 分かりやすくなりました »

2014年3月27日 (木)

ASOKO

 以前TVで見た雑貨屋さんがとても楽しそうで、機会があったらぜひ行ってみたいな~…と思っていました。

 それが今回お邪魔して来た、その名も「ASOKO」。
 個性的でちょっと気の効いたアイテムばかりを各国からセレクトしたリーズナブル雑貨ストアさんで、現在は東京の原宿と大阪の南堀江の2店舗のみしかありません。(来月、梅田にでっかいショップがオープンの予定だとかheart02

 今回お邪魔して来たのはもちろん大阪の方のお店。
 こちらの南堀江のお店が1号店になるんだそうです。

20143826

 来ました~。
 ムチャクチャ混雑してました!
 店の前にはガードマンさんも張り付く厳戒(?)体制。

 店内には見てるだけでワクワクするような可愛かったり面白かったりするアイテムがてんこもりになっていました♪

 レジでお会計するにも長蛇の列。。。

 すごい。。。

 大繁盛だ。。。

20143827

 いろいろありすぎて目移りしてしまいましたけど、金ぴかのトランプ(!!)と仕事で使うボールペンを買って来ました★
 ちなみに、このボールペン、30円也ー!!!
 職場で、さっそくいろんな人から
 「欲しい~!!」
 「書きやすい~!!!」
 の声、多数です♪

|

« とんぼりリバークルーズ | トップページ | 分かりやすくなりました »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼりリバークルーズ | トップページ | 分かりやすくなりました »