« “六盛茶庭”のスフレ | トップページ | 紹介されたので。 »

2014年2月 3日 (月)

念願の“ミャウミャウ”

 岡崎の“Kyoto生chocolat organic tea house”さんにお邪魔をしたのは昨年の12月4日(水)のコトでしたけれども、せっかく近くまで来たので看板ネコちゃん・ミャウミャウに会いに行こう~!!!…と、六盛茶庭さんを出た後にカフェのハシゴをしてしまいました(苦笑)

20141256

 生チョコレートと、今回はお抹茶をいただきました♪ さすがに、直前にコーヒーcafeをいただいたばかりでもありますしsweat01

20141257_2

 そして、尋常じゃないくらい(?)ネコを愛してやまない相方さんとミャウミャウがご対面です(苦笑)

20141259

 やっぱり、ストーブの前が定位置になっていました(^^)
 寝てるんだけど、時々しっぽの先がむにゅむにゅ(?)動いたりhappy01
 寝てるのを見てるだけでも全然飽きないな~heart04
 

20141258

 時々目覚める時があって、ミャーって鳴く声を何度か聞きました♪

201412510

 おやつ(?)の生クリームを召し上がり中♪

 結論。
 確かに
 やっぱり
 ねこはかわいい(笑) 

|

« “六盛茶庭”のスフレ | トップページ | 紹介されたので。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “六盛茶庭”のスフレ | トップページ | 紹介されたので。 »