« いただきました~! | トップページ | なんで??? »

2014年2月 8日 (土)

京都=雪だるま

2014281

 あまり見たコトのない予報画面(苦笑)
 夜中のうちに降り出した雪が積もったのは積もったようですが、明け方には雨に変わっていたようで…朝、出かける時には屋根やら車の上に積雪が見られたくらいで、ウチの周りは大したコトなく終わりました!!

 仕事の前に口腔外科で抜糸してもらい、これで晴れて卒業!!!

 …と思ったら、もとの歯医者さんに紹介状のお返事の書類を持って行って傷を見せなくてはいけないらしい…(苦笑)

|

« いただきました~! | トップページ | なんで??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました~! | トップページ | なんで??? »