« 有料駐車場が増えていた… | トップページ | のぞみちゃんポスト »

2014年2月27日 (木)

コメダ珈琲店 河原町三条店

20142271

 かねがね、「出来るらしい」とウワサは耳にしていましたが、まさかホントに出来るとは…!!! という、コメダの河原町三条店に仕事の後、突撃(?)して来ました~heart02

20142273

 これこれ、この看板だよね(笑)

20142272

 これこれ、この内装だよね(笑)

 2月19日にオープンしたてということで、店員さんもまだまだ不慣れな様子が見受けられましたがcoldsweats01

20142274

 晩ごはんがまだだったので、今回は【ミニ】のコロッケをオーダー♪

20142275

 そういや、建物の2Fにある店舗って初体験だったな。。。
 とにかく、いよいよついに、河原町にコメダが来た~~~~~っhappy02shine

|

« 有料駐車場が増えていた… | トップページ | のぞみちゃんポスト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有料駐車場が増えていた… | トップページ | のぞみちゃんポスト »