« 綾綺殿(りょうきでん)、再び | トップページ | 久々に、ドライブウェイ »

2014年2月16日 (日)

茶風林さん

2014216

 仕事の終わった時間が中途半端だったので、ワンセグで『サザエさん』を見てから帰るコトにしました(^^;)

 誰もが予想だにしていなかった突然の波平さんの交代劇。

 この役を引き受けるということは本当に勇気のいる決断だったと思います。

 “下町の目暮警部”という感じでしたが(笑)、これまでの“永井一郎テイスト”をとても大切にしながら演じておられるな…というのがわかる、茶風林さんの記念すべき波平デビュー作だったなぁ~…と。。。

 これからの波平さんを、そして磯野家をどうぞよろしくお願いします(^^)

|

« 綾綺殿(りょうきでん)、再び | トップページ | 久々に、ドライブウェイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶風林さん……あんまり違和感なかった…
カツオやワカメが変わった時かなり違和感あったのに………

投稿: リットン大佐 | 2014年2月19日 (水) 01時26分

リットン大佐さま いらっしゃいませspade

 確かに、第一声を聞いた時に「あ、似てる!」って瞬間的に思いました(^^;) その後からじわじわと「ああ。目暮警部や…」とは思いましたが、それはそれで何かスッと入って来ましたね。
 大丈夫。これからちゃんと「2代目 日本のお父さん」になっていくんでしょうねhappy01

 ところで、インフルエンザは完治ですか???

投稿: さくら | 2014年2月20日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綾綺殿(りょうきでん)、再び | トップページ | 久々に、ドライブウェイ »