« ショップ&カフェ綾綺殿(りょうきでん) | トップページ | 2月11日、といえば… »

2014年2月14日 (金)

6日後も、雪だるま

20142141

 先週も同じような予報画面を見たような気が…(苦笑)

 8日(土)に引き続き、今朝の予報も「雪」の京都でしたが…

20142142

 ホントに雪でした(笑)
 8日に比べると、本格的に降っていましたね~。。。

20142143

 四条河原町の、髙島屋の屋上(^^)

20142144

 屋上の片隅にこんな場所があるの、ご存じでしょうか…??
 熊鷹稲荷大神ってありましたが…商売の神様なんでしょうかねー。。。

20142145

 四条大橋の手すりの端っこに、誰が作ったかちっちゃい雪だるまが乗っかってるの、わかりますか??(^^)
 ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインとなりましたが、雪は夕方になってようやく雨に変わりました~。

 奇しくも2週連続の降雪…。。。
 もう2月も半ばですけれども、今シーズンの降り納めとなったのでしょうか???

|

« ショップ&カフェ綾綺殿(りょうきでん) | トップページ | 2月11日、といえば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップ&カフェ綾綺殿(りょうきでん) | トップページ | 2月11日、といえば… »