« 京都=雪だるま | トップページ | ラスト・クレジット »

2014年2月 8日 (土)

なんで???

 とうとうついに、ソチオリンピックが始まりました!!!
 さっき、仕事から帰って来てから“スノーボード 男子スロープスタイル 決勝”のダイジェストを見てたんですけど…

201428

 手前の人、なんで編み物してるんですか???(笑)

 真ん中のフィンランドの選手がスタートする瞬間にも、さぞ寒かろうに、せっせと編み物をする手が動き続けていました!!! 

 …なんで????
 

|

« 京都=雪だるま | トップページ | ラスト・クレジット »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

編み物?気になる…………ごめんなさい、オリンピックあんま見てない………………

投稿: リットン大佐 | 2014年2月 9日 (日) 07時43分

リットン大佐さま いらっしゃいませsnowboard

 そうなんス。
 編んでました、何かを(苦笑)
 何がどうなってるのか、よくわかりませんでしたsweat01

 もうちょっと時差がなければいいのですが。。。

投稿: さくら | 2014年2月 9日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都=雪だるま | トップページ | ラスト・クレジット »