« 念願の“ミャウミャウ” | トップページ | 水木一郎×堀江美都子 アニソンライブ2014 »

2014年2月 3日 (月)

紹介されたので。

201421

 「今年の汚れ 今年のうちに」
 …というワケではないのですが、昨年の暮れにやっと重い腰を上げて歯医者さんの門を叩きました。
 ただ、あまりにも暮れすぎて(いかに腰が重かったかがわかるなぁ…coldsweats01)、本格的な治療は年明けから…ということで、先月、気になっていたところは治していただくことが出来ました!!

 …が、急転直下(?)、

 「親知らずを抜いて下さい」

 という事態に陥りまして、近くの口腔外科を紹介されました。。。

 口腔外科…。。。

 私が一番恐れていた事態がとうとうついに現実のものに…downdowndown

 ええ。

 行きましたとも。

 一昨日、(2月1日)右側の上下、怒涛の2本抜きを敢行しましたとも!!!

 職場の人とか友達とかに

 「痛かった?!」

 って聞かれますが、麻酔のおかげで全然痛いコトはありません。

 ただ、果てしなく「怖い」だけです(号泣)

 2本の抜歯に30分くらいかかりました。

 たぶん、下の歯に29分くらい。上の歯に1分(笑)

 みんなの予想通りに右のほっぺが少し今でも腫れております。。。

 事後報告した両親には、「そんな無茶するな!!」と電話口で怒られました(冷汗)

 しかしながら、本当に「案ずるより産むが易し」とはよく言ったもので、今となってはかねてからの懸案事項が解消されて本当にホッとしています(^^;)

 お医者様もスタッフのお姉さん方も本当にやさしくて丁寧な方で、いい病院を紹介していただいたな~と。。。

 今週末には傷口の抜歯…いやいや、抜糸の予定です。
 日本語は難しい(苦笑)

|

« 念願の“ミャウミャウ” | トップページ | 水木一郎×堀江美都子 アニソンライブ2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の“ミャウミャウ” | トップページ | 水木一郎×堀江美都子 アニソンライブ2014 »