« 天晴!!! | トップページ | コメダ珈琲店 河原町三条店 »

2014年2月26日 (水)

有料駐車場が増えていた…

 京都を出たのはお昼前だったでしょうか。。。
 22日(土)、相方さんの車に乗っけていただいてのプチ帰省を敢行して参りました~♪

20142221

 意外にも一緒に出掛けたコトのなかった“おかげ横丁”へ…。
 神恩太鼓が鳴り響いていたりして、この日もスゴい賑わいでした~!! 
 
20142222

 こんな光景も(^^)

20142223

20142224


 まずはやっぱり、ご挨拶代わりの(?)豚捨のコロッケでしょー。
 そういえば、今、近鉄のCMにも登場してますね(^^)

20142225

 海老丸の屋根瓦…ステキ(笑)

 それにしても、以前何気に車を停められていた駐車場が片っ端から有料化されててビックリしてしまいましたー(^^;)

|

« 天晴!!! | トップページ | コメダ珈琲店 河原町三条店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天晴!!! | トップページ | コメダ珈琲店 河原町三条店 »