« 京都イルミエールvol.Ⅱ | トップページ | そうそう。 »

2014年1月28日 (火)

京都イルミエールvol.Ⅲ

2013123026

 会場のおおよそを見渡せる展望台からの様子です。

2013123027

 手前は池なんですが、ガチガチに凍結していました!!!

2013123028

 他の動物もそうなんですけど、白くまも結構リアル。。。

2013123029

 ピンクのじゅうたんはなかなか珍しいですね♪

2013123030

 この辺は特にメルヘンチックなエリアです★

 ひと通りイルミネーションを堪能した後、帰りの山道が凍結してないか心配しつつもついつい温泉施設の方であたたまって帰って来ましたspa

 いろいろあった2013年の“大晦日イブ”(?)も盛りだくさんに過ぎて行くのでありました。。。最後の一日は、ふるさと伊勢志摩を目指します!!!

|

« 京都イルミエールvol.Ⅱ | トップページ | そうそう。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都イルミエールvol.Ⅱ | トップページ | そうそう。 »