« 日吉ダム | トップページ | るり渓温泉 »

2014年1月27日 (月)

「バカも~~~ん!!!!!」

 まだ今年の記事がひとつも書けていないというのに、こんなコトってありますかsweat01

 昨日、相方さん家で『サザエさん』を、そして一昨日には『情報7days ニュースキャスター』でそのお声を連日聞いたばかりだというのに、今日、永井一郎さんが突然逝ってしまわれました…crying

 波平さんもなんだけど、やっぱし『(初代)ガンダム』のナレーションと『じゃリン子チエ』の小鉄役ってのは外せないんですよねぇ。。。
 あぁ、『ナウシカ』のミトとかもそうでしたっけ。。。

 京大卒の超高学歴声優さんだとはまったく存じ上げませんでしたが…あかん…頭の中にエコーのかかった波平さんの「バカも~~~ん!!!!」が何度も流れてくる…down

 昨日、一昨日ととてもお元気そうな声を聴かせていただきましたが、もう永井さんも82歳でいらしたとは。。。

 心から、ご冥福をお祈りしたいと思います。 
 
 

 

|

« 日吉ダム | トップページ | るり渓温泉 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日吉ダム | トップページ | るり渓温泉 »