« 京都イルミエールvol.Ⅲ | トップページ | 2013年最後の日 »

2014年1月28日 (火)

そうそう。

 そういえば、イルミエールの「見どころ」の一つに“オーロラ”なるものがありました。

2013123016


 定刻になると、会場の奥にある広場に妖しい(?)スモークがモクモクと。。。

2013123018

 会場じゅうにスモークが立ち込めた頃、まばゆいレーザー光線が!!!

2013123017

 大河ドラマ『独眼竜政宗』(←古い)のオープニングか! って、一人でツッコミを入れてしまいましたが、人口のオーロラを作ってしまうとは。。。
 すごく幻想的で見応えありました!!!

2013123020

 全然関係ないですが、私がコレ(↑)を見て“ア○ラック”って言ってたら、余所のおばちゃんも同じように“ア○ラック”って言ってました(苦笑)

2013123019

 実際には真っ白い白鳥だったのですが、こうして写してみるとブルーに写るんですねぇ…。

|

« 京都イルミエールvol.Ⅲ | トップページ | 2013年最後の日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都イルミエールvol.Ⅲ | トップページ | 2013年最後の日 »