« 遷宮後、初! | トップページ | いざ、日常へ… »

2014年1月30日 (木)

溶け込みすぎ

 伊勢神宮のおはらい町を何気に歩いていたら、いつの間に出来たのか、見たコトのない建物を発見しましたeyeshine
 内宮さんに向かっている時にはまっっったく気が付かなかったのですが…帰り道、ホントに何気に気が付いたので、下手をすれば見落として帰って来たかもしれませんsweat02

2014126

 あれ。
 
 …これってさぁ(苦笑)
 

 
2014127

 じぇじぇじぇ!
 ファミリーマートじゃありませんか!!!!

 京都でも見たコトのない、超ウッディーなファミリーマート!!!
 何か、あったかい感じがしてすごく良かったですよ♪
 私がバシバシデジカメで撮っていたら周りの人達もこの珍しいファミマに気づいたようで、一緒になって撮ったりされていましたね(^^;)

 おはらい町の景観にとてもマッチしてました!!!

2014128

 P.S 全然関係ないですが、この日の晩ごはんなのさ~★

|

« 遷宮後、初! | トップページ | いざ、日常へ… »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遷宮後、初! | トップページ | いざ、日常へ… »