« るり渓温泉 | トップページ | 京都イルミエールvol.Ⅱ »

2014年1月28日 (火)

京都イルミエールvol.Ⅰ

 相方さんがはるばる遠いるり渓温泉に連れて来てくれはったのには他に理由がありました。

2013123011

 “京都イルミエール”という、職場の先輩Sさんがムチャクチャ好きそうなイベントが開催中だったのです★

 入場料は一人1,000円と、このテのイベントとしては若干お高め???
 でも、きっとそれなりにスゴいイルミネーションが待っているに違いない!!!

2013123012

 プチ“なばなの里”なトンネルに期待が高まります(^^)

2013123013

 これまた美しい、大海原じゃありませんか…!!

2013123014

 海賊船と、まっすぐにそびえる凛としたツリーです。

2013123015

 それにしても寒かった…sweat02
 相方さん、チケットと一緒に50円でカイロを買ってくれましたがコレがなかなか助かりました~。

                                     vol.Ⅱにつづく。

|

« るり渓温泉 | トップページ | 京都イルミエールvol.Ⅱ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るり渓温泉 | トップページ | 京都イルミエールvol.Ⅱ »