« クリスマスの偶然 | トップページ | 「バカも~~~ん!!!!!」 »

2014年1月22日 (水)

日吉ダム

 毎年、今の職場ではありがたいことに年末年始のお休みを12月31日~1月3日の4日間いただいている私なんですが、今回はなぜか12月30日から5日間の休みを頂戴することが出来ましたsweat01

 「31日からいただければいいので、別に30日は出勤しますけど。。。」

 と申告はしてみたのですが、

 「構へんよ、休んで(^^)」

 とのことで…coldsweats01

 そんなわけで、この降って湧いたような一日(?)は実家へは向かわず、相方さんの車に乗せてもらって2013年最後のドライブへ連れて行ってもらうことにしました!!cardash

201312301_2

 南丹市にある日吉ダムですが…手前、雪ですやん(苦笑)

201312302

 場所によってはこんな場所も!!!!

201312303

 まさか、こんな冬景色を見るコトが出来るなんて…snow

201312304

 雪の上に置かれて、がまぐちも活躍しております(苦笑)

201312305

 年の瀬の青空が美しすぎる~!!!!

|

« クリスマスの偶然 | トップページ | 「バカも~~~ん!!!!!」 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの偶然 | トップページ | 「バカも~~~ん!!!!!」 »