« おやつもガッツリ(苦笑) | トップページ | 冬ほたる2013 Ⅰ »

2014年1月21日 (火)

翌日もガッツリ(←おいおい)

 京料理展示会の日(12月13日)、そして実はその翌日も連休だった私…。
 14日は土曜日でしたが相方さんの仕事がお休みだということで、朝からCOSTCOへ連れてもらっちゃいました~cardash

201312141

 相方さん、初COSTCOです。。。

201312142

 お買物前に、まずはフードコートで腹ごしらえですが…朝からちょっとやりすぎました(泣)
 それにしても、クラムチャウダーがニューイングランド風からマンハッタンに変わってしまっていたのがちょっとだけザンネンと言えばザンネンかなー。

201312143

 でも、COSTCOデビューを果たした相方さんにも楽しんでもらえたようでした♪(そして、実はその翌週にも2人してお買物に行ったのであった…coldsweats01

|

« おやつもガッツリ(苦笑) | トップページ | 冬ほたる2013 Ⅰ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつもガッツリ(苦笑) | トップページ | 冬ほたる2013 Ⅰ »