« 第108回 京料理展示大会 番外編★ | トップページ | 翌日もガッツリ(←おいおい) »

2014年1月21日 (火)

おやつもガッツリ(苦笑)

2013121331

 一昨年3月に初めてお邪魔して以来、かれこれ“3回目”ということになりますかー…。
 京料理展示会の後、知恩院にほど近い、白川疎水沿いにある“Pooh's?…cafe”さんにお邪魔して来ましたcafe

2013121332

 前日の晩の“ハイライト食堂”、当日お昼の“ラーメン荘夢を語れ”…そしてトドメがこちらの巨大ワッフル。。。
 まさに容赦のない2日間でした(苦笑)

2013121333

 まぁ、それでもデザートは別腹と申しまして…

 
2013121334

 意外にさくさくっと完食してしまったのであります(冷汗)

2013121335

 ここのところ上洛する機会が増えて来られた万丈さんですが、案外「京都らしい場所」に行ったコトがないということで、今回最後に祇園新橋の方へお散歩して来ました!
 12月も半ばだというのに、1本の紅葉が真っ赤でとても綺麗でした~maple

|

« 第108回 京料理展示大会 番外編★ | トップページ | 翌日もガッツリ(←おいおい) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第108回 京料理展示大会 番外編★ | トップページ | 翌日もガッツリ(←おいおい) »